plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.30

イソギンチャクに住む生き物たち

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れもしくは雨😅
気温:23~26度
水温:22~23度
風向:南西⇒北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からまた曇り空!!時折晴れたり、時折雨が降ったり・・、梅雨みたいです😅

 

そんな本日は、残念ながらノーゲストの一日だったので、
4年目のプラスアルファをどうしていこうかミーティング等など・・・

 

とにかくやりたいことは沢山あるので、アイデアは尽きませんが、
プラスアルファらしさ、プラスアルファの特色をしっかり生かしていきたいなと👊

 

少人数でダイビングに没頭できることだったり、コンデジユーザーへのアドバイスだったり、
時に発揮するトンバラへの攻めの姿勢だったり、ウミウシが好きだったり・・・

 

ハナビラクマノミとニセアカホシカクレエビ

 

センジュイソギンチャクとハナビラクマノミ、そしてニセアカホシカクレエビです😆
一つイソギンチャクがあると、そこにまた小さな世界が出来て面白いですね!!

 

しっかり考えをまとめて、HP等でも表示していきたいと思います!!
さて、明日はまた海ですよ~(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ