plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.19

チギレフシエラガイ(白黒バージョン)

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~26度
水温:22~23度
風向:東⇒南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も暑い中・・・、丘仕事を頑張っております・・😂

 

海に行きたい衝動をグッとこらえて、船のエンジンオイル交換をしました!!
これでまたしばらくは、安心して船を走らすことが出来ますねー👊👌💪

 

チギレフシエラガイ白黒

 

今日の一枚は、白黒バージョンのチギレフシエラガイというウミウシ!!
このウミウシはいくつかカラーバリエーションがあり、このタイプはお初でした😍

 

チギレフシエラガイ

 

こちらは先日のブログにも登場したよく見る通常パターンの子!!
こうしてみると全然違う種類に見えますが、何故にこんなに変わってしまうのでしょうね??

 

海の中は、いつまでもたっても不思議がいっぱい!!
きっと100年経っても不思議だらけなんでしょうねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ