plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.17

ものすごく幸せなダイビング

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:21~25度
水温:21~22度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はほぼ無風で、ボート移動も鏡のような水面を滑るような感じでした!!

 

1本目のトンバラだけ少しハードに泳いで、2本目以降はとにか~くまったり!!
水温も23度以上で、太陽の光も降り注ぎ、ものすごく幸せなダイビングをしてきました😁

 

ハマクマノミ

 

穏やか過ぎて、水深10mちょいでもこんな写真が撮れました!!
まだまだ改善の余地有りですが、個人的に気に入っている写真です😆

 

カクレクマノミ

 

そしてこんな日は、ニモちゃんを撮りたくなります!!
大きなイソギンチャクに小さなニモ3匹、やっぱり好きだな~😍

 

捕食中のマンタ

 

そしてただまったりなだけではなく、捕食中のマンタとのスノーケリングも👊👊👊
水面に映るマンタの影で、今日のベタ凪具合を表現してみました(笑)

 

特定のマンタポイントには行っていない当店にとって、マンタは冬の風物詩!!
今シーズンは、あと何回マンタスノーケリングが出来るかな~😆

 

という感じで、今日も幸せなダイビングをすることが出来ました!!
ちなみに最後のマンタは実は2枚映っているんですよー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ