plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.5

船の上からイルカちゃん

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:18~20度
水温:21~22度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は風も穏やかで気持ちの良い晴れ!!ただうねりは少し残りましたね~!!

 

そんな本日は賑やかグループのゲストさんたちと、楽しくダイビング!!
まだまだ経験本数の少ない皆さんだったので、午前中はゆっくりスタート😀

 

のんびりカメちゃん

 

のんびりカメちゃん見たり、洞窟を通ったりしつつ、
中性浮力のコツも伝授して、すっかり上手なダイバーに変身されました!!

 

船上からイルカ

 

午後はトンバラへ!!なんと着いたらイルカたちのご飯タイム!!
ダツやサヨリを追っているようでしたよ😳

 

トンバラでの安全停止

 

海の中は流れも濁りもキツめで、イルカのせいか魚影は薄め・・😂
最後は、必死に安全停止をしてからエキジットしました~(笑)

 

という感じの今日のダイビング!!最近はトンバラが難しい!!
でも、明日からもチャンスあればドンドン行きますよ~(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ