plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.2.26

春きちゃってます!!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:雨⇒晴れ
気温:21~24度
水温:20~22度
風向:南⇒西北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も暖かい!!陸上は半袖でイケる!!春きちゃってますね!!

 

ということで、今日も楽しくダイビングに行ってきましたよ!!
水中はまだ冬ですが、船上休憩が暖かくて気持ちが良いですねー😆

 

アオウミガメ

 

透明度も回復したし、こんな日は青い海をパーッと流すのが最高!!
カメちゃんも気持ちよさそうに呼吸してまた戻ってきてくれましたー🙋

 

オキナワサンゴアマダイ

 

と言いつつ、深場に下りてオキナワサンゴアマダイにも会ってきました!!
35mとはいえこの子にしては浅い水深!!まあ微妙な深さですが😅

 

アオセンミノウミウシ

 

そして、最後は船下5mにいたアオセンミノウミウシ君!!
最後の船下マクロタイムが楽しすぎて、ついついダイブタイムが長く・・😁

 

という感じの春を感じながらのダイビングでした!!
冬の海も大好きですが、やはり暖かいのは嬉しいですね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ