plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.2.19

スミレナガハナダイに会いたい

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ時々曇り
気温:12~16度
水温:20~22度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
昨日までの寒気も和らぎ、穏やか陽気が少しずつ戻ってきました!!

 

そんな本日は海に行きたいところでしたが、
あれやこれやありまして、残念ながら海には行けずでした~😂

 

スミレナガハナダイ

 

そんな本日の一枚は、配色が美しすぎるスミレナガハナダイ!!
最近会えていないので、そろそろ会いたくなってきましたよー🙋🙋🙋

 

週明けから南風予報なので、実際チャンスありそう!!
海お預けが続いているので、そろそろ潜りまくりたいところですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ