plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.6

久米島 ダイビング メレンゲウミウシ

こんにちは!!寺井です👍
今日は予報通り、午後から前線通過で北風ピューピューです!!

 

全国的に荒れ模様みたいですね!!
皆様、無理せず。そして体調崩さないように気を付けましょう👆

 

 

メレンゲウミウシ

 

 

こんな日は、風向き変わる前に潜り終えるのが一番かな??
というわけで、北側ドロップオフの棚上にいたメレンゲウミウシ君!!

 

ウミウシって、写真のイメージより小さいものが多く、
「こんな小さいんですね!!」って驚かれることも多いですが・・・

 

この子は、3センチくらい!!見応えがありますね😜
個人的にはこれくらいの大きさが好きです!!って老眼じゃないですよ(笑)

 

オカヤドカリ

 

 

という訳で、北風ピューピューの日は、早くお家に帰りましょう!!
金曜日だからって、まだお外の方はお気をつけてお帰り下さいね😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ