plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.26

久米島 ダイビング ウーマガイの絶景

こんにちは!!寺井です👍
春うららな感じの久米島です!!

 

最近は、海も穏やか~で、色々なポイントに行けます!!
という訳で、僕の大好きなウーマガイというポイントに行きましたよ!!

 

豪快なドロップオフのポイントで、深場にはアケボノハゼやスミレナガハナダイなどのレア種を見た後、
ゆーっくりと深度を上げつつ見るこの景色が僕は大好きなんです😁

 

 

ウーマガイの絶景①

 

 

水深18m前後に群れるハナゴイやキンギョハナダイ、グルクンたちがグチャーっと!!
僕らの視界を覆いつくすように目の前に広がるこの景色!!何回見ても最高です!!

 

ウーマガイの絶景

 

 

少し移動すると今度はカスミチョウチョウウオが群れてします!!
青い海に黄色と白が映えますね✌

 

そこにいるのは特に珍しい魚たちではありませんが、
この景色は、ウーマガイの一番の見どころではないかと僕は思います!!

 

これから夏になると、さらに日差しが増して、もっともっと海もブルーになってきます!!
考えただけで、夏が待ち遠しいですね~😍

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ