plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.21

ヨコシマニセモチノウオというお魚

今日の久米島

天気:雨
気温:17~23度
水温:24~26度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からまたしばらく雨予報が続きます!!今年の梅雨は雨が多い!!

 

さて今日は、先日潜った大好きなウーマガイでの一枚!!
ややマニアックですが、ヨコシマニセモチノウオを撮ってみましたよ🙋

 

ヨコシマニセモチノウオ

 

暗がりにいて、ちょろちょろ動くので撮っても撮りづらいのですが、
ピント合わせに集中したら、ちょうど口開けたシーンが撮れました😁

 

ほらっ!!よーく見るととっても綺麗な模様をしているんですよ!!
まだこの子をちゃんと紹介出来たことないので、今年こそはって感じですね👊

 

雨ばかりで気分が沈みますが、コロナ関連は明るいニュースが増えているので、
6月再開を信じて、頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ