plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.15

今が旬のゾウゲイロウミウシ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:25~29度
水温:23~25度
風向:南東⇒南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南の風強め!!ですが晴れて気持ちの良い一日でした!!

 

さて、昨日39県の緊急事態宣言が解除となりましたが、
もうしばらく様子を見て、今後の対応を改めて報告させて頂きますね。

 

ゾウゲイロウミウシ

 

今日の一枚は、この時期よく見られるゾウゲイロウミウシ!!
普通種ですが綺麗なので好きなんですよね!!ロケーションも良い感じでしたし😁

 

ウミウシは冬のイメージもありますが、6月くらいまでは色々見られます!!
そして7月になるとパタリといなくなるのが、ウミウシ好きとしては辛いところですね😂

 

そんなこんなで自粛生活もいよいよ出口が見えそうな感じですね!!
皆様!!あと一息!!頑張りましょー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ