plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.4.20

越冬したシコンハタタテハゼ

今日の久米島

天気:雨⇒曇り
気温:19~21度
水温:22~23度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
朝は雨、昼前から曇り、今日も作業に精が出る一日です!!

 

営業自粛を開始して10日ちょっととなりますが、
ダイバーがポイントに入らないうちに、海の中もかなり変わっていくかもしれませんね!!

 

シコンハタタテハゼ

 

冬を乗り越え4月入ってもいてくれたシコンハタタテハゼ😍
どういう生態なのかよく分かりませんが、いてくれるのだけで嬉し過ぎます!!

 

寄れるし、ヒレもよく開いてくれるし、被写体としても最高!!
あとは背景が綺麗だったら言うことなしですが、そこは要工夫ですね🙋

 

も~、なんだか妄想ばっかりで大変だ~
こうなったらみんなで妄想ダイビングしまくりましょー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ