plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.4.18

比屋定バンタからの眺望

今日の久米島

天気:晴れ
気温:22~27度
水温:22~23度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は最高気温27度の夏日!!熱中症になりそうな陽気でした!!

 

南風で、北側の海も穏やかそうだったので、
久々に比屋定バンタに行ってみましたよ😄

 

比屋定バンタからの眺望

 

ご覧の通り、素晴らしい眺めでした!!
きっと昔の人々もこんな感じで感動したんだろうなぁ、なんて思いながら😁

 

アオウミガメ

 

ちなみに久米島の海の中は、アオウミガメによく会えます!!
漁師さんが、最近カメが増えてると言っていましたが、確かにそうかも🙋

 

漁師さん的には困ることもあるようですが、
僕らダイバーにしてみたら、それは嬉しいことこの上なしですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ