plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.12

久米島 ダイビング 理想のシチュエーション??

こんにちは!!寺井です👍
前にも書きましたが、僕はカメが好きです!!

 

そして今日!!スノーケルツアー中に理想のシチュエーションでカメちゃんに遭遇したのです!!

 

 

砂地とアオウミガメ

 

 

ポイントは、はての浜の南側!!カメと同じくらい、砂地に出来る砂紋が大好きなので、
ここでカメが泳いでいたらいいなと思ったいたらいたんです!!

 

でもこんな時に限って、持ってるカメラのスペックが低く、解像度がイマイチなんですよね~😫
まあでも一度経験した訳だし、また狙えればいいかな!!

 

このシチュエーション、いいでしょー??

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ