plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.4.6

幼魚増殖中!!

今日の久米島

天気:曇り
気温:19~22度
水温:22~23度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、やや肌寒い曇りの一日!!今のところ4月は天気良くないですねぇ!!

 

何かと暗くなりがちな天候&社会情勢ですが、
海の中には、少しずつですが、明るくなるニュースがありますよ!!

 

クマノミのチビたち

 

クマノミの赤ちゃんたちが一気に増えてきましたー😍
クマノミに限らず、色々な生物の子供たちが見られるようになってきました!!

 

大人と見た目が違うものが多く、それはそれは可愛らしいのですが、
同じ見た目でも、小さいというだけでやはりとても可愛いのです!!

 

クビアカハゼの子供

 

こちらは、クビアカハゼの子供!!
大人は地味で、子供地味ですが、やはり子供は可愛い😍😍

 

春の幼魚シーズン到来です!!
今年も沢山の幼魚ちゃんたちに出会いたいものですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ