plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2ハンマーGETです!!

今日の久米島

天気:晴れ時々曇り
気温:20~24度
水温:22~23度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は穏やかな北風!!曇り予報でしたが今日も晴れましたよ!!

 

そんな本日のFUNダイビングは、砂地、トンバラ、アーラと、
冬の旬の味覚を全て詰め込んで、ご案内させて頂きましたよ😀

 

ハンマーヘッドシャークとゲストさん

 

トンバラでは、緩やかな北西の流れの好条件!!
流れに逆らって沖を目指した先には、ハンマーヘッドシャークが二匹👊

 

透明度も良く、なかなかの至近距離で銀光りする躯体を見ることが出来ました!!
SNSに動画をアップしますので、そちらも是非ご覧くださいね🙋

 

サビイロミノウミウシ

 

そして、砂地もアーラもトンバラに負けないくらい楽し過ぎました!!
アーラでは、お初のサビイロミノウミウシを発見しましたよ👀

 

体験ダイビングのゲストさん

 

FUNダイビングの後は大学生のお二人と体験ダイビングへ!!
不安そうでしたが、入ってみたら直ぐに慣れて、とても楽しそうでしたよ😁

 

今日も皆様に楽しんで頂けて、嬉しい限りです!!
3月もラストスパート!!しっかり楽しんいきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ