plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.12

体験ダイビング開催です!!

今日の久米島

天気:曇り
気温:15~17度
水温:22~23度
風向:東北東⇒東南東

 

こんにちは!!寺井です。
今日は曇り空、気温も上がらず少し肌寒い一日となりました!!

 

そんな本日は、昨年那覇に移住してきたというゲストさんと体験ダイビングへ!!
微妙な東風だったので、穏やかな砂地ポイントで楽しんできました😁

 

チンアナゴ一匹

 

先日のブログにも登場したチンアナゴ君!!
今日は、何故か一匹だけ顔出してくれていました😂

 

ゴシキエビ

 

そして、今日面白かったのが、この特大ゴシキエビ!!
岩陰とはいえ、ライトを当てても逃げることなくデーンとしていましたよ🙋

 

水中で記念撮影

 

最初は、ちょっとビビっていた今日のお二人でしたが、
慣れてしまえば後は楽しい楽しいで、記念写真もばっちり撮ってきましたよ👌

 

こんな感じで、今日もゲストの皆さんと海を楽しみました!!
明日は、天気心配ですが南風予報なので、少し暖かくなりそうですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ