plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングも開催中!!

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:23~24度
水温:21~22度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も温い南風で、蒸し蒸しして半袖過ごしています!!

 

そんな本日は、体験ダイビングへ!!
体験ダイビングも夏も冬も年中開催していますよー😁

 

体験ダイビングのゲストさん

 

今日のゲストさんの記念写真をゴープロで📷
水中で撮った写真は、もちろん無料でプレゼントさせて頂いておりますよ!!

 

本日のゲストさん、初めてのダイビングでかなり緊張されていましたが、
徐々に慣れてきたら、海の綺麗さ、お魚の可愛さに感動されていましたよ😆

 

カクレクマノミ

 

ニモちゃんは相変わらずの可愛さでした!!
ニモちゃんもずーっと見ていると、どんどん面白くなっていきますよ🙋

 

アオウミガメ

 

カメちゃんは、いつもの場所にはいてくれませんでしたが、
ちょうど泳いでいるカメちゃんに会うことが出来ました😍

 

こんな感じで、今日も楽しんで頂けて良かったです!!
さて明日からは、また冬が戻ってきそうですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ