plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.2.13

ダイビングは楽しい!!

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ時々曇り
気温:21~25度
水温:21~22度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も南からの強風で北側ポイント!!近いので楽チンですよ!!

 

今日は、カップルでご参加のゲストさん!!
彼女はまだ始めたばかりで、大きな魚が見たいとのこと😆

 

ナポレオンフィッシュ

 

1本目エントリーしたら、いきなりのナポレオンフィッシュ登場!!
しかも捕食モードだったせいか、結構近くで観察することが出来ました🙆

 

ギンガメアジとゲストさん

 

2本目は、ギンガメアジ狙いでイマズニへ行ったら、なんとマンタ登場!!
いきなり過ぎて、写真は撮れませんでしたが、心のシャッターはバッチリでしたよ😁

 

そして、その後、無事にギンガメアジにも会うことが出来ました!!
しっかり近寄って、大きなお目目を間近で観察してきましたよ👀

 

アオウミガメとゲストさん

 

3本目は、のんびりカメちゃんとアオウミガメ!!
一日だけのダイビングでしたが、色々見れて大満足(^O^)/

 

実は、ダイビングはしんどいから、続けるかどうか悩んでいたそう・・・、
でも今日はホントに楽しかったと言って頂けて、僕らもとても嬉しい気持ちです!!

 

『ダイビングは楽しいんです!!』
同じように悩んでいる方は、是非当店でダイビングをして頂きたいですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ