plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

クメジマツツジ咲いてます!!

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:16~17度
水温:21~22度
風向:北北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はお休みの一日!!陸の上で過ごしました(笑)

 

ふとお店の庭に目をやると、色々な花が咲いていました!!
今日の写真はその中の一つで、クメジマツツジです😁

 

クメジマツツジ

 

ツツジは全国で見られますが、クメジマツツジが見られるのは久米島だけ!!
しかも冬場にしか咲いていないので、お店に来た際は、是非ご覧くださいね😆

 

他にもカンヒザクラやクメクレナイなどを始め、
実は沖縄は冬がお花の旬だったりするんですよー🙋

 

さて、明日からはまたしばらく海が続きそうです!!
今のうちにしっかり冬の海を楽しみたいですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ