plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.21

青い海でチェックダイブ

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・1月28日(火)
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~20度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れました!!しばらく良い天気が続きそうですよ!!

 

そんな本日は、午前到着のゲストさんと午後から2ダイブ!!
太陽の光が海の中まで、差し込んで綺麗でしたよー😁

 

今日のダイビング

 

やや久しぶりとのことでしたので、チェックダイブ的にのんびりスタート!!
ただフワフワするだけでも、最高に気持ちが良かったですよー😆

 

ヤマトユビウミウシ

 

最近よく見るユビウミウシ系!!今日はヤマトユビウミウシ👀
前面に指のような突起があるのが特徴的ですね!!

 

夜光貝のペア

 

最後は、分かりづらいですが夜光貝のペア!!
分かりませんが、繁殖行動かもしれないので、そっとしておきました😉

 

こんな感じで、チェックダイブは完璧でした!!
明日は、北側ポイントに行けそうなので楽しみですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ