plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.16

ベニゴンベ発見!!

今日の久米島

天気:曇り一時大雨
気温:19~22度
水温:22~23度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた南風!!毎日風向きが変わって・・・、もうすぐ春なのかな(^^♪

 

そんな本日も、FUNダイビングに体験ダイビングに、
朝から夕方まで存分に海を楽しんできましたよ😁

 

ベニゴンベ

 

今日は、1年半ぶりにベニゴンベ君に出会いました!!
普通にいそうで意外といないレアキャラなので、嬉しかったですねー🙋

 

トビウオの稚魚

 

こちらは波しぶきとともに船にやってきたトビウオの稚魚君!!
バケツに入れて上から撮影してますが、ヒレが美しかったです😍

 

カクレクマノミ

 

ラストの体験ダイビングは2組様!!
今日誕生日の方と明日誕生日の方がいらっしゃって、水中でみんなでお祝いしてきましたよ😃

 

こんな感じで、一月も海三昧で楽し過ぎる毎日です!!
寒さを差し引いても、冬のダイビングは最高に楽しいですよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ