plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.3

ゴープロデビュー

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:18~20度
水温:23~24度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も強風ですが、少し北東寄りになった為、南西側が落ち着きました!!

 

そしてラッキーなことに、1本目のポイントに向かう途中でマンタ発見!!
急に気温が下がった時って、何故か水面にマンタが出やすいんですよね👊

 

マンタスノーケル

 

出港直後のマンタスノーケル!!
いきなりテンションマックスになっちゃいましたねー😁

 

気温が下がると、海面水温が下がって、
水面にプランクトンが溜まりやすいとかあるんですかね~??

 

セスジミノウミウシ

 

おかげ様でダイビングは安心してじっくり潜れました(笑)
最近ちょくちょく出会うセスジミノウミウシ君にも会えました!!

 

ゴープロでウミガメ

 

そして今日はずーっと迷っていた末に最近購入したゴープロのデビュー戦でもありました!!
のんびりカメちゃんがいたので、広角を生かして激写させて頂きました😁

 

動画も撮ったのですが、やっぱり動画向きかな~とも思いましたが、
また新たな楽しみが出来たので、色々と試していきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ