plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.5.27

久米島 ダイビング やる気満々のハナゴイ♂

✅今日の久米島

天気:曇り
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:南東⇒南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日もびっくりするくらい南風ビュービューな久米島です(^^♪

 

海面は若干波立っていますが、海の中は穏やかそのもの~!!
水温もほぼ27度!!ウェットスーツで快適にロングダイブ😁

 

アオウミガメ

 

穏やかな海の中をのーんびり泳いでいるアオウミガメ!!
波立っている海面では、流石に若干呼吸がしづらそうでしたね😱

 

モンツキカエルウオ

 

ドロップオフの棚上にはモンツキカエルウオ!!
何とも言えない表情で、こちらを警戒していますねー😆

 

ヒレ全開のハナゴイ

 

そして、ヒレ全開でやる気満々のハナゴイのオス!!
真っ赤な背びれを開いて、メスに猛アピール中です👊

 

という感じで、今日も平和な海の中を満喫!!
明日は久々の雨なんで、何故だかちょっと楽しみなんです(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ