plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.26

先日のマンタです♪

今日の久米島

天気:曇り
気温:21~22度
水温:24~25度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も北風の強めでしたが、今日は作業の一日に!!

 

器材のメンテをしたり、新たなTシャツのデザインを考えたり、
たまには静かに黙々と頑張ってみました🙋

 

当然海に出ている方が楽しいのですが、
夏場は出来ないので、こんな時間もとっても大切なんですよね😁

 

マンタ

 

もちろん今日じゃないですが、先日のマンタスノーケルの写真です!!
少し陽が落ち始めた時だったので、不思議な雰囲気の写真になりましたね🙆

 

さあ!!明日はまた海に行きたいと思います!!
またマンタに会えると良いですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ