plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.21

マンタスノーケルはこんな感じ

今日の久米島

天気:雨
気温:22~23度
水温:24~25度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からロクハンに衣替え!!水温24度台ですが一気に快適に😀

 

今日も西側の港から、アーラエリアに向かいダイビング!!
途中、今日もマンタスノーケルが出来たのですが、こんな感じでした👊

 

マンタスノーケル

 

お二人の視線のすぐ1m先にマンタの黒い影見えますか??
今日は4枚のマンタが僕らのすぐ近くで、食事に夢中になっていました😆

 

冬の久米島では、こんなラッキーが度々起こるので、
スノーケルは常にマスクに装着しておきましょうね🙋

 

ハダカハオコゼ

 

マンタスノーケルのおかげで、ダイビングは生物探しに集中できます!!
一時行方不明だったこげ茶色の映えないハダカハオコゼ君にも再会できました😆

 

ハナゴンベ

 

深場では、ハナゴンベにも会うことが出来ましたよ!!
南側はハナダイ系が少ないので、より感動が大きいですねー⤴⤴

 

今日も大荒れの海況ではありましたが最高のダイビング!!
明日もしっかりと安全に楽しんできたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ