plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.2

今日は若者グループ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:23~27度
水温:25~26度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、北風も弱く、天気も良いので、過ごしやすい一日に!!

 

今日のゲストさんは、20代の元気な若者グループの皆様!!
少々波はありましたが、酔っても元気なのがスゴイですね😱

 

洞窟ダイビング

 

10月にライセンスを取得したばかりの方もいらっしゃったので、
1本目は慣らしで、二本目には洞窟ポイントにも行けました😃

 

洞窟やアーチやクレバスなど様々な地形を楽しめましたよ🙆

 

ウミガメとゲストさん

 

3本目は、沢山のウミガメちゃんたちに会えました!!
あっちからも、こっちからもホイホイ出てくる感じでしたねー😍

 

本日のゲストさん

 

ラストは記念撮影で締め!!
また是非久米島の海に帰ってきてくださいね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ