plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.13

トンバラでイルカGET

今日の久米島

天気:晴れ
気温:25~28度
水温:26~27度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
大変な台風でしたが、皆様大丈夫でしたか??

 

まだまだ大変だと思いますが、
少しずつ元の生活に戻れることを祈っています!!

 

トンバラダイビング

 

今日もまあまあの波でしたが、若者たちとトンバラ2本!!
僕かヒトミかどっちかに付いてきてって言ったら、全員ヒトミの方へ(^^♪

 

そしてヒトミは、結構持ってるので、
今日もスゴいのを当ててくれましたよ😆

 

水中でイルカと遭遇

 

なんと水中でイルカちゃんGETです!!
ハシナガイルカ8頭!!肉眼ではハッキリ見えましたよー😀

 

エキジット後、ボートの上からも見ることが出来ました!!
頑張ってトンバラまで来た甲斐があったというものですね👊

 

ホソカマス群れ

 

ラストは、最近居ついているホソカマスの群れで締め!!
イルカももしかしたらカマス狙ってるのかもしれないですねー😱

 

さあ明日からも北風続きそうですが、
変わらずのんびり楽しく潜ってきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ