plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングへ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:25~28度
水温:26~27度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
北風に加え、ついにうねりも入り始めた久米島の海!!

 

お陰でインリーフの透明度が最高になりました😁
今日は、そんな最高の砂地ポイントで体験ダイビングを!!

 

体験ダイビング

 

今年ハマりまくっているムーチーグーへ!!
群れまくりのデバスズメダイをじっくり観察してきました👀

 

ドリーちゃん

 

デバスズメダイに紛れて、ドリーちゃんも健在でした!!
願わくば、この大きさのままでずっといてほしいですねー(^^♪

 

チビクマノミ

 

今年生まれのちびクマノミ君たちも可愛かったですよ!!
なるべくケンカしないで、大きくなってよー😂

 

という感じで、今日も何とか楽しくダイビングが出来ました!!
明日も安全を何よりも最優先で楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ