plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.8

アーラのシーズンですね!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:23~29度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
台風の直撃はありませんが、少しづつ影響が出てきそうな気配です!!

 

風もしばらく北風が続きそうなので、アーラエリアのシーズンイン!!
といった感じなんでしょうかねー😁

 

アーラの洞窟

 

アーラエリアで楽しいのが洞窟探検!!
今年は新たな洞窟も探したいですねー😆

 

洞窟に差し込む光

 

時間帯を合わせれば、洞窟に差し込む光が綺麗です!!
生物を見せるのとはまた違った難しさ、面白さがあるんですよね👊

 

アデヤカミノウミウシ

 

そしてチラホラ現れ始めた極小ウミウシたちも冬の楽しみの一つ!!
写真のアデヤカミノウミウシは、ご飯をもぐもぐしていましたよ👀

 

と、アーラエリアの魅力を少しだけお伝えさせて頂きましたが、
これからはアーラ情報も増えていくのお楽しみにー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ