plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.5

赤灯台のアオウミガメ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:25~30度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は北風ながらどのポイントにも行けるコンディション!!

 

ということでポイントを広く使って楽しんできました😃
と言いつつ一本目は久しぶりに一番近い赤灯台へ!!

 

赤灯台のアオウミガメ

 

夏休みは毎日のようにお世話になった赤灯台のアオウミガメ君!!
相変わらず人懐っこさ抜群で、楽しませてくれました😆

 

ドリー

 

2本目は砂地へ!!ドリーちゃんも健在でしたよ!!
砂地は、小ネタが多すぎて時間が足りませんよ~😂

 

ホソカマス

 

ラストはイマズニ!!ギンガメ狙いのホソカマス当て(^^♪
最後にカマス君いてくれてよかった~😁

 

さあ明日はトンバラに行ってみましょうかね!!
そろそろビッグサプライズを起こしてくれないかなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ