plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.3

ピースフルダイビング

今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~30度
水温:26~27度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から香港からお越しのゲストさんとのダイビングでした!!

 

沖縄は5回目とのことでしたが、沖縄は『ピースフル』で好きなんだとか🌈
確かにこんなに平和な場所って、世界でも類を見ないかもしれませんね!!

 

デバスズメダイ

 

一本目は砂地ポイントにて、デバスズメダイを!!
他にも大小様々なエビちゃんなどを見てきました😁

 

ホソカマス

 

2本目はトンバラへ!!西からの緩やかな流れ!!
魚影も良い感じで色々見れましたが、寄らせてくれたのはホソカマス君👊

 

ウミガメとゲストさん

 

そして最後は、ウミガメ三昧で締め!!
ダイビングもとてもピースフルで良かったな~😀

 

こんな平和な場所でダイビングを純粋に楽しめる!!
なんて素晴らしいことなんでしょうねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ