plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.2.27

久米島 ダイビング オオメカマス

こんにちは!!寺井です👍
今日は、日中は半袖で過ごせるくらいの陽気でした!!

 

もうすぐ春・・・、というか春飛び越えっちゃってますけどー(笑)
まあ何にせよ、暖かいのは嬉しいことですねー✌

 

 

オオメカマス

 

 

トゥデイズフォトは・・・、オオメカマス!!
島の南西側のアーラ親子岩というポイントで、小群れを発見!!って、僕は見つけてないんですけどね😅

 

逃げそうで、逃げなかったので、少しずつ近づいてかなり近寄れましたよ!!
オオメカマスは名前の通り、目が大きいカマスの中でも、特に目が大きいので間近で見るとなんか迫力ありますね👊

 

このポイントで、カマスの群れはあまり見ないので、ラッキーでしたね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ