plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.15

西側遠征でギンガメアジ

✅今日の久米島

天気:曇り時々雨⇒晴れ
気温:28~31度
水温:27~28度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
午前中は、雨のパラつく天候でしたが、思い切って西側に遠征!!

 

遠征と言っても小舟で30分の距離でしたが、
行った甲斐あり、ギンガメアジやマダラトビエイに会うことが出来ました👊

 

ギンガメアジ

 

ギンガメアジは、タイミングよく接近することが出来ました!!
チームワークの勝利でしたね😆

 

コバンザメの休憩

 

ドロップオフ下の砂地では、名物『コバンザメの休憩』を見てきました!!
何故か、だいたい同じ場所で数匹がくつろいでいるんですよね~(^^♪

 

洞窟探検

 

ラストは、浅瀬の洞窟探検!!
うねりの影響で、上から泡が降ってきて不思議な光景でした😁

 

濁りやうねりさえも味方にするダイビング!!
今日はそんなダイビングを楽しむことが出来ましたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ