plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングの一日

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
気になる東風でしたが、意外と穏やかでコンディショングッドでした👊

 

そんな本日は、午前も午後も体験ダイビングの一日でしたよ!!
『夏休みー!!』って感じですねー😆

 

カクレクマノミ

 

カクレクマノミは、相変わらず王道の可愛さ💘
うねりに負けないように必死なのがまたキュート😍😍😍

 

ハナビラクマノミ

 

写真のハナビラクマノミやセジロクマノミ等、
色々なクマノミちゃんにも会ってきました!!

 

アオウミガメと記念写真

 

そして今日もウミガメちゃんに会ってきましたよ!!
ホントにノンビリさんで、こんな風に記念撮影が出来ました(^O^)/

 

こんな感じでお盆休みで盛り上がっている久米島です!!
明日からは少し台風の影響出そうですが、安全に楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ