plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.7

台風9号による影響について

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~31度
水温:28~29度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
台風9号の影響の為、さらに強まる風と波・・・💦

 

昨日のブログの通り、今日からダイビングは中止になっています。
見通しとしては・・・、かなり長引きそうですね😱

 

とりあえず10日までは中止決定で、11日以降は経過次第です。
とにかく被害が出ないこと、早く治まることを祈るのみです!!

 

イソバナガニ

 

船も陸揚げし、お店の台風対策をし、
イソバナガニのように、ひっそり過ごしたいと思います!!

 

楽しみにされていた皆さんには、とても残念なことだと思いますが、
次はきっと最高の天気だと思うので、また遊びに来て下さいね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ