plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.5

巨大ロウニンアジ登場

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~31度
水温:28~29度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
荒れ気味の海況の中、今日はFUNダイビングの一日でした!!

 

午前中はインリーフで2ダイブ!!
久々の魚礁ポイントでは、思わぬ大物出現ですよ👊

 

巨大ロウニンアジ

 

リアルに1.5mくらいあった巨大ロウニンアジ!!
しかも3匹もいて、みんな魚礁ブロックの間をウロウロしていましたよ😆

 

その代わり、このポイントの名物のツバメウオの数が
ちょっと少なく感じたのが気がかりではありますが、まさか・・・😱

 

ツバメウオ

 

少なく感じたとはいえ、沢山いるツバメウオ君!!
今日もしっかり船下までお見送り付きでしたよ(^^♪

 

キンギョハナダイ

 

午後は、ちょっと冒険してドロップオフポイントへ!!
船は揺れましたが、久米島らしいブルーを見て頂けて良かった😆

 

明日もかなり厳しそうですが、どうなるか・・・、
明日も引き続き、明日出来ることを頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ