plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

グルクンリバー炸裂

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~32度
水温:28~29度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
天気も晴れ!!我々も眠りから覚め、やっと今日から本格始動です(^^♪

 

午前中は、船を下ろしたり、屋根を張ったり、準備をして、
午後からは、先日もご参加頂いた島民フリーダイバーさんと海へ!!

 

グルクンリバー

 

今日は何よりもグルクンが大量にいました!!
まるで川のように横切っていくから、グルクンリバーです😀

 

台風前の濁りも取れて、久米島らしい青い海に、
青いグルクンがとっても映えてて綺麗でしたー👊

 

グルクンを間近に

 

今日は、スキンダイビングだったので、
いつも以上に寄れて、グルクンの表情までばっちり写りました👀

 

フリーダイバーのゲストさん

 

本日のゲストさん!!カッコいいですねー!!
日頃、沖縄本島の専門ショップさんでトレーニングをされているそうです👍

 

今後も、もちろん安全に開催できる範囲になりますが、
色々なご要望にお応えしていきたいと考えています👊

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ