plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.6

デバスズメダイがモリモリです!!

✅今日の久米島

天気:雨⇒曇り
気温:28~29度
水温:25~29度
風向:西

 

こんにちは!!寺井です👍
引き続き、梅雨空に逆戻りで大荒れの久米島です!!

 

雨は降るは、風も吹き荒れるはの海況ではありましたが、
ゲストの皆さんと楽しくダイビングしてきましたよー😁

 

デバスズメダイ乱舞

 

最近お気に入りのムーチーグーは、水面は激濁りでしたが、
水底付近は、ブルーの世界が広がっていました!!

 

名物のデバスズメダイがモリモリでゲストさんが見えません(^^♪
ココの景色はヤバいですねー(^O^)/

 

クマノミ幼稚園

 

クマノミ幼稚園もまだまだ開園中でした😍
成長に伴って、少しずつ卒業していくので、今が見頃ですよ!!

 

という訳で、今年2回目の梅雨をしっかり堪能中です!!
明日はまたドロップオフかなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ