plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.19

OW講習 中性浮力とトリムの練習

✅今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:28~31度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
OW講習2日目!!雨予報でしたが時折晴れ間も出る天気に👊

 

大雨の影響もあり、限定水域はニゴニゴの中頑張ったので、
午後からの海洋講習は、思いっきりブルーの海で開催してきました(^O^)/

 

トリムの練習1

 

人生初めてのダイビング!!ドキドキのスタート!!
最初は、マスクも気になるし、立ち泳ぎになっちゃうし・・・、

 

という感じでしたが、1本目エキジットして、
しっかりブリーフィングしてから、2本目エントリーすると・・・、

 

トリムの練習2

 

ご覧の通り!!いきなり中性浮力もトリムもバッチリに😁
正直、ここまで急成長するとは思わず、僕もビックリでした!!

 

トリムの練習3

 

最後は、こんなにカッコよい姿に!!
少しFUNダイビングもして楽しみながらの講習でした😆

 

カクレクマノミ

 

人生初のニモちゃんにも会ってきました!!
明日は講習最終日!!楽しみながら頑張りましょー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ