plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

スノーケリング&体験ダイビングの一日

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:20~27度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
水温27度!!今日からウェットスーツに衣替えです!!

 

ロクハンが縮んでキュンキュンだったこともあり、
まったく寒くないし、めちゃくちゃ快適ですねー(^O^)/

 

スノーケリングのゲストさん

 

午前中は、スノーケリングツアーへ!!
なんと久米島日帰りで、ご参加頂きました😆

 

ブルーの海でお母さんは初スノーケル!!、ウミガメもGETです!!
次回は、是非2泊以上でがっつり海遊びしましょうね😁

 

体験ダイビングのゲストさん

 

午後は体験ダイビングへ!!
昨秋に当店で初めてダイビングをし、早くも再来島👊

 

前回は、北風ビュービューでポイントが限られたので、
今回は、思いっきり久米島ブルーのポイントへ!!

 

卵の世話をするニモ

 

卵の世話をするニモちゃんを観察!!
目もしっかり見えているので、もうすぐハッチアウトかな??

 

休憩中のアオウミガメ

 

そして二匹のアオウミガメに出会いました!!
のんびり泳いでいる子と、このがっつり寝ている子です(^^♪

 

スノーケリングに体験ダイビングに、
どんどん夏が迫ってきている感じで、ワクワクしますね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ