plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.4.21

久米島 ダイビング 砂地もトンバラも熱い

✅今日の久米島

天気:雨
気温:22~24度
水温:23~25度
風向:東⇒北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、良い方に予報が外れて晴れました!!

 

リピーターのご夫婦とのんびり楽しくダイビング!!
久米島が楽しくて、2019年はまだ久米島でしか潜っていないそうです(^O^)/

 

ムーチーグーでのデバスズメダイ

 

全ポイントに行けるコンディションの中、
午前中は、生命感溢れる砂地ポイントへ!!

 

復活しつつあるムーチーグー名物のデバスズメダイ!!😁
このまま調子よく増えてくれよー(^O^)/

 

チョウチョウウオのペア

 

このサンゴの下には、いつもチョウチョウウオのペアが!!
何故かこの密会感が好きで、いつも撮ってしまいます(^^♪

 

ネムリブカ

 

午後は、視野を広ーくしてトンバラへ!!
先日から、ずっと同じ場所をグルグルしている気がするネムリブカ😁

 

暗がりでじっとしているイメージが強いですが、
泳いでいる姿を見ると、やっぱりサメだなーっとちょっとビビったりします(笑)

 

卵を守るカクレクマノミ

 

ラストは、今夜にも孵化してそうな卵を守るニモちゃんで締め👊
今日も楽しいことが沢山ありましたね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ