plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 プラスアルファはスノーケルツアーも開催します!!

こんにちは!!寺井です👍
一応寒いとはいえ、亜熱帯の久米島では一年中花が咲いております!!

 

 

2月のコスモス

 

 

コスモス!!ですよね??植物はあまり詳しくありません。。。
久米島では、年中何かしらの花が咲いています!!冬のヒマワリなんてのもありますよ(笑)

 

さてさて、そんな久米島にあるプラスアルファでは、
ボートで行くスノーケリングツアーも開催しております!!

 

はての浜でのスノーケリングをまずやるべくだと思いますが、
もっと豪快な地形や濃いブルーの海を堪能したい方には是非是非オススメです!!

 

 

スノーケリングは子供もOK!!

 

 

お子様もご参加OKですよ!!
泳ぎが苦手な方も親切丁寧にサポートしますので、お気軽にご参加くださいね🙆

 

春休み、ゴールデンウィークも、開催致します!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ