plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.4.14

久米島 ダイビング ウーマガイ温泉?

✅今日の久米島

天気:曇り一時雨⇒晴れ
気温:21~25度
水温:23~24度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
一時雨からの一気に晴れ!!こんな日はモワッと蒸し暑い!!

 

だからこそ海の中が気持ちが良いですね!!
南風の日が増えてきて、大好きなウーマガイに行くチャンスも増えました😁

 

ウーマガイの棚上

 

こんな景色も、意外とウーマガイ名物ではないでしょうか??
温泉??ではなく深場の穴で吐いた空気が昇って、湧いているんですね!!

 

キンギョハナダイが群れる棚上のサンゴの綺麗な明るいエリアに、
太陽の光が差し込む様が、想像以上に綺麗なんですよ😁

 

カスミチョウチョウウオ

 

で、そのまま視線を沖にやると、カスミチョウチョウウオたちが!!
レアものも多いウーマガイですが、この景色に見惚れるダイバー多数です👊

 

チゴミドリガイ

 

で、最後の船下での小物探しがまた楽しい!!
写真のチゴミドリガイは、普通っぽいけど意外と見ないんですよね😉

 

と、こんな感じでいつものんびり楽しんでおります!!
皆さんもウーマガイの魅力に憑りつかれてみませんか(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ