plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.4.4

久米島 ダイビング ヨコシマニセモチノウオ

こんにちは!!寺井です👍
今日も東風意外と強め、風も意外と冷ため😱

 

めっぽう寒がりというゲストさんとともに楽しく3ダイブ!!
徐々に波が落ち着いてきた北側ポイントへ行ってきましたよ(^O^)/

 

カスミチョウチョウウオ

 

ウーマガイのカスミチョウチョウウオの群れ方がいつも以上にグッド!!
この群れを掻き分け、深場へ降りて行った先に会いたかった子が👀

 

ヨコシマニセモチノウオ

 

やっと見つけたヨコシマニセモチノウオ😍
まああまり一般受けしないかもしれませんが、でも綺麗な魚なんです!!

 

この子自体は思いの外しっかり撮らせてくれそうだったのですが、
ダイコンが許してくれなかったので、また近々リベンジしたいですね👊

 

ヤコウガイ

 

他店さんでジンベイザメが出たとのことですが、
僕はやたらとヤコウ貝が良く見つかる一日でした(^^♪
※もちろん採集はせずに元の場所に戻していますよ。念の為。

 

今年はうちもジンベイ当てたいなーと思っていますが、
変に気負うことなく、穏やかなにその瞬間を待ちたいなと思います。

 

本日の寒がりゲスト

 

最後に本日の寒がりゲストさんです!!
さあ!!明日はどんなダイビングになりますかね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ