plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.21

久米島 ダイビング 久々ウーマガイの絶景

こんにちは!!寺井です👍
今日は気温27度!!海も陸も夏かと思いました!!

 

風も南風なので、久々に北側ポイントへ!!
ドロップオフポイントをがっつり楽しんできましたよ(^O^)/

 

アカウミガメ

 

1本目、いきなりの特大アカウミガメ!!
相変わらずの怖~い顔でこちらに近づいてきましたよ😅

 

実は、この後メスを発見して追っかけ回していました!!
気になる結果は、SNSに動画をアップしているので是非ご覧くださいね😁

 

ウーマガイの絶景

 

久々のウーマガイの絶景も、とことん堪能してきました!!
群れる魚たちと降り注ぐ太陽の光!!最高ですね😆😆😆

 

群れるハナゴイたち

 

こんな感じで、写真のハナゴイを始め、グルクンやスズメダイ、
カスミチョウチョウウオなんかが群れまくってますよー!!

 

オオメカマス

 

ラストは、イマズニのギンガメアジで締めようと思ったけど撃沈。。。
『申し訳ない』とばかりに、オオメカマス君が登場してくれましたよ😄

 

いや~、久々の夏のようなダイビングを堪能出来て楽しかったですね!!
明日はまた北風!!トンバラに行けるといいな~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ