plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.3

久米島 ダイビング ナイトダイビングも開催しています

こんにちは!!寺井です👍
今日は午前中は夏のような晴れ!!で午後からはしっかり雨です。

 

そしてトンバラでため込んだ窒素を抜くべく、海なしデーでした(^^♪
という訳で、先日のナイトダイビングの様子をご紹介!!

 

夜のアミチョウチョウウオ

 

ナイトというと、昼間は見られない甲殻類も楽しいですが、
昼間普通に見られる魚たちが、夜は少し様子が変わるのが面白いですね😆

 

写真は、アミチョウチョウウオですが、
昼には見られない黒斑をまとってお休み中です!!

 

夜のコクテンフグ

 

昼間は岩陰を好むコクテンフグは、
小砂利の開けた場所に何故か集まっています😁

 

悪いなとは思いつつも、
この慌てた表情が何とも言えず可愛いんですよね(笑)

 

夜のアオウミガメ

 

そして爆睡中のアオウミガメ!!
これも悪いと思いつつ、寝ぼけ具合がとっても可愛いです😍

 

とこんな感じで、リクエストがあれば、
ボートでのナイトダイビングも開催しております!!

 

夜光虫を見たり、エキジット後の星空が綺麗だったり、
なんてこともありますので、ご興味ある方は是非(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ