plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.1

久米島 ダイビング 地形とサンゴとカマス

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた北風になったので、アーラエリアでダイビング!!

 

昨日まで沢山の生物に会ってきたので、今日は地形で!!
と思ったのですが・・・、

 

本日のゲスト

 

何やら写真撮影の夢中の今日のゲストさん!!

 

夏にもお越し頂いた仲良しご夫婦さんなのですが、
水中姿勢までそっくりなのには、水中で笑ってしまいました😆

 

オオメカマスの小群れ

 

で、カメラの先には、最近ちょこちょこ現れるオオメカマスの小群れ!!
少なすぎて分かりづらいですが、一応トルネードしていましたよ(^^♪

 

洞窟探検

 

カマスで幸先よくスタートした後は、地形巡り!!
色々なトンネル、アーチ、洞窟、亀裂があり、探検気分で楽しんできました(^O^)/

 

綺麗なサンゴ

 

数年前の台風でやられたサンゴも、凄い勢いで復活中です!!
サンゴの上を泳ぐのはやっぱり気持ちが良いですね😁

 

明日は最終日だし、風、波も落ち着くし、
やっぱりトンバラ攻めかなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ