plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.20

久米島 ダイビング アカメハゼのどアップ

こんにちは!!寺井です👍
今日は午後から北風に変わる予報だった為、朝は早めの2ダイブ!!

 

それでも11時くらいには北風がかなり強まり、ギリギリの入港に!!
やっぱり自然は怖いですねー😨😨😨

 

ホソカマス

 

意外性に期待して、久しぶりに堂崎へ!!
意外な出会いもなく、カメちゃんもまばら、ホソカマスさんに救われました(^^♪

 

ついでに言うと、2本目のイマズニのギンガメアジも見れませんでした😱
『そういう日もありますよ!!』とゲストさんに励まして頂きました(^^♪

 

アカメハゼ

 

午後は北風がかなり強まった為、インリーフのポイントへ!!
クローズアップレンズを駆使して、アカメハゼをどアップで撮ってみました😍

 

ホントは、サンゴにちょこんと乗っている姿を撮りたいのですが、
ずっと浮いてて、なかなかサンゴに乗ってくれないんですよねぇ。。。

 

キツネウオの幼魚

 

そして以前にも載せたキツネウオの幼魚君!!
相変わらず寄れないし、撮れないけど、前よりはマシかな~(^^♪

 

という感じで、なんだかんだで今日も楽しいダイビング!!
明日はアーラでヤツを追いますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ