plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.29

久米島 ダイビング なんとか1本

こんにちは!!寺井です👍
全国的な大寒波!!皆さん、大丈夫ですか~??

 

久米島も最低気温13度と年に数日あるかどうかの寒さ😱
ですが、1本だけですが、ダイビングに行ってきましたよー!!

 

カクレクマノミ

 

諸々余裕が無かったので、今日は写真撮っていませんが、
インリーフの砂地ポイントで、ニモちゃんにも会ってきましたよ😍

 

ニモちゃんたちにも、今年も沢山世話になりましたねー!!
こんなに人を幸せにする存在!!素晴らし過ぎます(^O^)/

 

ギボシムシの糞塊

 

意外とよく質問を受けるコレ!!
ギボシムシという巨大ミミズみたいな生き物の糞塊なんですよ👆👆👆

 

まさにという形で、やっぱり糞塊・・・、
期待を裏切らないヤツでしたねー(^^♪

 

明日からも引き続き、荒れた天候が続きそうですが、
安全第一で楽しんでいきます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ