plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.23

久米島 ダイビング 北側ポイント潜り納め??

こんにちは!!寺井です👍
朝までは微風の凪、昼前からは一気に北風ピューピューのお天気です!!

 

予報通りでありますが、安定した気候が続いていたので、
ちょっと寂しいのと、心の準備が出来ていないのと(^^♪

 

ウーマガイの絶景

 

しばらく北風が続きそうなので、
このウーマガイの絶景も今年は見納めですかねー😁

 

今年も、北側ポイントで沢山楽しませて頂きました!!
また次回行けるときを楽しみにしておきます(^O^)/

 

イソバナガニ

 

北風が強まってからは、インリーフへ!!
特大イソバナガニ発見しましたが、大きすぎると可愛いさ⤵⤵⤵(^^♪

 

って、人間ってなんて身勝手なんでしょう😱
いてくれるだけで、いや潜れるだけで感謝ですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ